新撮影!「NEW YEAR COLLECTION」日向坂46vol.2開催‼ あたりランキングをご紹介‼

1/7の17:00から新撮影がスタートしています。
今回も3回十連をすると一回分10連が無料で引けます。
開催期間は1/7の17:00から1/14の12:59までとなっています。
ということで、収録メンバーの強さについてサクッとご紹介していきたいと思います。

収録メンバー一覧


今回の撮影は上記の収録メンバーが登場します。

収録メンバー最強ランキング‼

ここからは収録メンバーの最強メンバーをランキング形式でトップ3までご紹介していきたいと思います。

第一位!「潮紗理菜」

センタースキルが全ステータス35%アップなのはセンターの中で今のところ一番強力で今回の撮影でも一番当たりのカードとなっています。

センタースキルの最強は一体どのスキル? 計算をもとに解説!

ただ、少し残念なのはスキルがライフサポートなのでスコアサポートがないというところでしょうか。スキルがスコアアップ系であればなおよいといった感じでした。

第二位!「加藤史帆」

センタースキルはほかのメンバーと変わらない70%アップですが、スキルがスコアボーナスであり、発動確率が28%なのはサブメンバーとしては非常に優秀なスキルとなっています。
ただ、少し残念なところは発動の縛りがPERFECTとGREATの時なので使いやすい分スコアアップ率が少し抑えめになっているといった感じでしょうか。
ゲットしたら即編成入りでいいと思います。

第三位!「東村芽依」

センタースキルは上記と同様で70%アップと他と変わりはありません。
スキルはスコアボーナスであり、発動確率が17%はそこそこ優秀です。
この順位は河田陽菜と迷ったのですが、発動確率を重視で考えた結果東村を第三位に選出。
発動への縛りがない分スコアアップ率が17%と少し弱くなっているのは難点ですが、だれでも使いやすいカードとなっていますので、ゲットした人は即編成に入れていいと思います。

まとめ

今回の撮影は10連を3回引くと10連一回分無料になるので、この機会にどんどん引いてみてもいいかもしれません。 また、vol.1であり第二弾が開催されると思うので推しのメンバーがいないのであれば少し待ってみるのもいいかもしれません。 新春ということでユニゾンエアーではさまざまなイベントを開催しています。 大まかなイベントは下記のページをご参考にしてください。

新春ユニゾンエアーイベントを大まかにご紹介!

おすすめ関連ページ一覧

新撮影!「NEW YEAR COLLECTION」日向坂46vol.1開催! 収録メンバーの強さは?

新撮影!「NEW YEAR COLLECTION」欅坂46vol.1開催! 収録メンバーの強さは?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です