新ガチャ!「君に話しておきたいこと ピックアップ」開催!  スキルが強力キャラ多数?

5月22日17:00~6月5日12:59までの期間で「君に話しておきたいこと」ピックアップガチャが開催しています。

収録キャラ 一覧

小坂 菜緒

加藤 史帆

齋藤 京子

東村 芽依

河田 陽菜

金村 美玖

渡邉 美穂

丹生 明里

上村 ひなの

松田 好花

佐々木 美玲

潮 紗理菜

高本 彩花

富田 鈴花

濱岸 ひより

宮田 愛萌

佐々木 久美

高瀬 愛奈

収録メンバー 能力ランキング 

ここからは収録メンバーの能力ランキングをトップ3でご紹介していきます。

第一位!「河田 陽菜」

センタースキルは全ステータス35%アップでセンターとして非常に優秀です。
また、スキルはスコアボーナスで発動確率16%スコアアップ率20%とサブとしても優秀なステータスとなっています。
獲得の際はセンターとして使用していきましょう。

第二位!「濱岸 ひより」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはスコアボーナスで発動確率28%と高めの確率となっています。
発動条件がPERFECTであり、スコアアップ率は19%と非常に高めに設定されています。
獲得の際は、サブとして編成入りでいいと思います。 

第三位!「金村 美玖」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはスコアボーナスで発動確率17%と低めの確率となっています。
発動条件が特になく、スコアアップ率は17%とそこそこに設定されています。
獲得の際は、サブとして編成入りでいいと思います。 

まとめ

スキルアップのスキルを持ったキャラが非常に多く収録されており、河田陽菜はセンタースキルが全ステータス35%アップでありながらスキルが現時点で一番強いスキルを持っているで非常に優秀なキャラとなっています。
積極的にガチャをひいてもいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です