新ガチャ!「欅坂46アンビバレント PART:B」開催!!

5月8日17:00〜5月25日12:59までの期間で「アンビバレント」のパートBが開催しています。

アンビバレントのパートAは下記のページをご覧ください。

新ガチャ!「欅坂46アンビバレント PART:A」開催!!

収録メンバー 一覧

小林 由依

土生 瑞穂

小池 美波

守屋 茜

山﨑 天

井上 梨名

齋藤 冬優花

上記メンバーの詳細は下記のページをご参考ください! 

欅坂46 メンバー能力一覧

収録メンバー 能力ランキング 

ここからは収録メンバーの能力ランキングをトップ3でご紹介していきます。

第一位!「小林 由依」

センタースキルは二つのステータス50%アップでセンターとしてはまずまずの強さ。
スキルはスコアボーナスで発動確率28%スコアアップ率13%とサブとして非常に強力になっています。
センターが手薄ならセンターとして使用、センターが十分ならサブとしても使用できるオールマイティーなキャラとなっています。

第二位!「土生 瑞穂」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはコンボボーナスでスコアボーナスよりは少し弱いですが、サブとしてスコアボーナスの次に強いスキルです。
獲得の際は、サブとして編成にいれてもいいと思います。 

第三位!「守屋 茜」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはタイミングサポートで普段ではあまり強力ではありませんが、現在開催中のZONEイベントでは非常に役に立つスキルとなっています。
イベント中はサブメンバーとして編成入りできるでしょう。

以前ご紹介したZONEイベントの進め方は下記のページをご覧ください。

新イベント!「ZONE lorigin」開催! 「コンボサポート」や「タイミングサポート」のスキルを持ったキャラを使っていこう!

まとめ

センタースキルは最強とは言えませんが、そこそこのスキルで、スコアボーナススキルを持ったメンバーが2人収録されているので、キャラ不足の人は引いてみてもいいかもしれません。
今回のガチャは基本推しメン狙いのガチャになってくるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です