新ガチャ!「日向坂46 ハッピーオーラ vol.3」開催!

5月15日17:00〜6月1日12:59までの期間で「ハッピーオーラ」のvol3が開催しています。

ハッピーオーラのvol.1・2は下記のページをご覧ください。

新ガチャ!「日向坂46 ハッピーオーラ vol.1」開催!

新ガチャ!「日向坂46 ハッピーオーラ vol.2」開催!

収録メンバー 一覧

加藤 史帆

金村 美玖

丹生 明里

佐々木 美玲

佐々木 久美

富田 鈴花

上記メンバーの詳細は下記のページをご参考ください!

日向坂46メンバー 能力一覧

収録メンバー 能力ランキング

ここからは収録メンバーの能力ランキングをトップ3でご紹介していきます。

第一位!「加藤 史帆」

センタースキルは全ステータス35%アップでセンターとして非常に優秀です。
また、スキルはスコアボーナスで発動確率16%スコアアップ率20%とサブとしても優秀なステータスとなっています。
獲得の際はセンターとして使用していきましょう。

第二位!「丹生 明里」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはコンボボーナスでスコアボーナスよりは少し弱いですが、サブとしてスコアボーナスの次に強いスキルです。
獲得の際は、サブとして編成にいれてもいいと思います。 

第三位!「佐々木 久美」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはタイミングサポートで普段ではあまり強力ではありませんが、過去開催のZONEイベントでは非常に役に立つスキルとなっています。
イベント中はサブメンバーとして編成入りできるでしょう。

以前ご紹介したZONEイベントの進め方は下記のページをご覧ください。

新イベント!「ZONE lorigin」開催! 「コンボサポート」や「タイミングサポート」のスキルを持ったキャラを使っていこう!

まとめ

今回は加藤史帆が最大の狙い目となっています!
センタースキルが全ステータス35%アップでかつ、スキルにスコアボーナスを持ったキャラは非常に希少です。
REDタイプを強化したい人は是非加藤史帆を狙ってガチャを回してもいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です