あけましておめでとうございます。 ユニゾンエアーでは新春イベント盛沢山! 今回はイベントを大まかにご紹介!

新年あけましておめでとうございます。
本年も当サイトをよろしくお願いいたします。

新春になりましてユニゾンエアーも豪華イベント盛りだくさんです。
今回はイベントを大まかにご紹介していきたいと思います。

NEW YEAR COLLECTION! 新撮影開催!

新春第一弾のイベントは新撮影「NEW YEAR COLLECTION」が開催しています。
この撮影の注目点はなんと、「3回引くと10枚撮影が1回無料」!!
撮影は複数種類ありますが、全て10連ガチャとなっていますが、3回10連をすると一回10連ガチャが無料になるというものです。
登場キャラは着物姿の撮影となっていて、新センタースキルも搭載しているのでどんどん引いていきたいですね!

新春!お年玉キャンペーン! 豪華お年玉が!!

新春初売りセールとしてジェムがショップにておよそ30%オフで購入可能!
「松」「竹」「梅」パックがあり通常ジェムに育成に必要な豪華アイテムが追加されています。
非常に魅力的となっています。

また、お年玉としてログインをするとなんとジェム2020個プレゼント!
毎日ログインすると10種類以上のアイテムもプレゼントされるそうです!
忘れずにログインはしましょう!

ボーナスライブにて獲得できる報酬が増量!
期間限定ですが、ボーナスライブの獲得報酬が今までよりも多く獲得できるそうなので、ライブをするならボーナスライブを優先的に行いましょう!

運試し! チケットを集めてSSRをゲットしよう!

撮影の中でチケットを使用して引くガチャが登場します!
このガチャはこれまでの撮影衣装が登場!
引き損ねた人は是非チケットを集めてほしいメンバーをゲットしましょう!

新イベント!「MEMBER YELL RANKING」vol.2

近日開催予定のイベントで、報酬はなんと「サイン入り着物チェキ」や「直筆おみくじ」が獲得できるそうです。

今回のイベントは1/1の12:00~1/5の12:59までの開催となります。
イベント内容はYELLを送るといった内容で今までにも開催したことがある内容です。
イベントのやり方は以下のページにて軽くご紹介していますのでご参考にしていただけるといいと思います。

YELLランキングの進め方は?

まだまだイベントはありますが軽くご紹介していきました。
さすが新春ということでいろいろ盛りだくさんですね!
近日中に撮影の詳細をご紹介していきたいと思いますので、参考にしていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です