新撮影!「フォーカスライブガチャ 二人セゾン・手を繋いで帰ろうか」開催!

6月11日17:00~6月21日12:59までの期間で「フォーカスライブ 二人セゾン・手を繋いで帰ろうか」が開催しています。

収録キャラ 一覧

渡邉 理佐【二人セゾン】

森田 ひかる【二人セゾン】

渡辺 梨加【二人セゾン】

渡邉 理佐【二人セゾン/全ツ”18】

齋藤 冬優花【二人セゾン】

菅井 友香【手を繋いで帰ろうか】

上村 莉菜【手を繋いで帰ろうか】

尾関 梨香【手を繋いで帰ろうか】

井上 梨名【手を繋いで帰ろうか】

山﨑 天【手を繋いで帰ろうか】

上記メンバーの詳細は下記のページをご参考ください! 

欅坂46 メンバー能力一覧

収録メンバー 能力ランキング 

ここからは収録メンバーの能力ランキングをトップ3でご紹介していきます。

第一位!「齋藤 冬優花」

センタースキルは3つのステータス35%アップでセンターとしては優秀です。
また、スキルはスコアボーナスで発動確率は28%と高めですが、スコアアップ率は13%となっています。
センターとしても使え、サブとしても十分に強力なキャラとなっています。

第二位!「尾関 梨香」

センタースキルは3つのステータス35%アップでセンターとしては優秀です。
また、スキルはスコアボーナスで発動確率は16%と低めですが、スコアアップ率は19%となっています。
センターとしても使え、サブとしても十分に強力なキャラとなっています。

第三位!「渡邉 理佐」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはスコアボーナスで発動確率28%と高めの確率となっています。
発動条件がPERFECTとGREATであり、スコアアップ率は13%と非常に低めに設定されています。
獲得の際は、サブとして編成入りでいいと思います。

まとめ

このガチャは有償ジェム限定で1500個で引けるガチャになります。
3回限定でお得に引けるのは良い点ですが、収録キャラは特段いいとはいいがたいです。
ただ、編成があまり強くない人は、スキルがスコアボーナス持ちのメンバーが多く、センタースキルが全ステータス35%アップのメンバーも多いので引くのもありかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です