新撮影!「NEW YEAR COLLECTION」欅坂46vol.2開催! 収録メンバーや当たり等をご紹介!!

1/7の17:00から新撮影がスタートしています。
今回も3回十連をすると一回分10連が無料で引けます。
開催期間は1/7の17:00から1/14の12:59までとなっています。
ということで、収録メンバーの強さについてサクッとご紹介していきたいと思います。

欅坂46収録メンバー 一覧

収録メンバー最強ランキング

ここからは収録メンバーのあたりランキングをトップ3でご紹介していきたいと思います。

第一位!「佐藤詩織」

センタースキルが全ステータス35%アップと非常に強力で収録メンバー内でも唯一のカードとなっています。
スキル自体はタイミングサポートとスコアアップにはつながらないので少し残念です。
しかし、センタースキルが強力なのはレアなのでランキングでトップにランクインしました。

センタースキルの最強は一体どのスキル? 計算をもとに解説!

第二位!「渡辺梨加」

センタースキルは70%アップとほかのメンバーと変わらない。
スキルはスコアボーナスで、発動確率が28%なのは非常に強力。
少し残念なのはGREATもカバーするのでスコアUP率が13%と抑え気味になっているところでしょうか。
どんな人でも使いやすいですが、PUERFECT基準で考えているのでちょっと残念な点はそこのみだと思います。
ゲットしたら即編成入りで十分だと思います。

第三位!「齋藤冬優花」

センタースキルは70%アップで他のメンバーと変わりありません。
スキルはスコアボーナスで発動確率は渡辺梨加と同じ28%と強力です。
違いはスコア発動の縛りが全くない分スコアUP率が12%と1%少ないところでしょうか。

まとめ

今日で残り後1日となりました。
今回の撮影を何回か回している方はせっかくのチャンスなので3回回せるように「ドラマ」とうでジェムをためて10連1回分無料をゲットしてみてください。
収録メンバーはセンタースキル35%アップが一番強力ですが、押しのいる方を優先で回すのが一番いいと思います。
日向坂バージョンや第一弾の分もまとめていますので、下記のページを参考にしていただけるといいと思います。

関連ページ一覧

新撮影!「NEW YEAR COLLECTION」日向坂46vol.2開催 あたりランキングをご紹介

新イベント「Live Score Challenge」開催! 開催期間やイベントの進め方、報酬等は?

新撮影!「NEW YEAR COLLECTION」欅坂46vol.1開催! 収録メンバーの強さは?

新撮影!「NEW YEAR COLLECTION」日向坂46vol.1開催! 収録メンバーの強さは?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です