新撮影!「NEW YEAR COLLECTION」欅坂46vol.1開催! 収録メンバーの強さは?

現在開催中の新撮影!「NEW YEAR COLLECTION」の欅坂46バージョンを今回はご紹介していきたいと思います。
前回の日向坂46バージョンは以下のページをご覧ください!

新撮影!「NEW YEAR COLLECTION」日向坂46vol.1開催! 収録メンバーの強さは?

収録メンバー 一覧

渡邊理佐
菅井友香
森田ひかる
土生瑞穂
田村保乃
小池美波
長沢菜々香
原田葵
守屋茜
尾関梨香
関有美子
松平璃子

以上のメンバーがvol.1での収録メンバーとなっています。

収録メンバー最強ランキング!

ここからは、収録メンバーの最強ランキングをトップ3でご紹介していきたいと思います。

第一位!「渡邊理佐」

センタースキルが唯一他のメンバーと違うスキルであり、最近実装された2つのステータスを50%アップというスキルを持っています。
作者は未だ実力を検証できてはいませんが、1つのステータス70%アップよりは強力であることは確かであり、魅力的なセンタースキルであると思います。

また、スキルもスコアボーナスであり確率は16%と低いもののアップ率が20%と非常に高いのは魅力アリです!
センタースキルとスキルがどちらもいいのは珍しいといえるでしょう!

第二位!「田村保乃」

センタースキルは他と変わりないですが、スキルがスコアボーナスなのは非常に強力。
また、発動確率が28%と高いのは魅力的!
PERFECTとGREATといった縛りはあるものの、基本的にはGOOD以下はスコアアップに期待ができなくなってくるので十分な縛りだと思います。
少し寂しいのはスコアアップ率が13%というところですが発動確率が高い分の代償なので仕方ない点でもあります。

第三位!「菅井友香」

センタースキルは他と変わりないですが、スキルがスコアボーナスなのは非常に強力です。
発動確率は17%とさほど高くはないですが、スコアアップ率が17%なのはそこそこ高い数値だと思います。
スコアアップ率がそこそこな分、PERFECTなどの縛りがなく使いやすいのが特徴。
万人受けするとても使いやすいカードとなっています。

まとめ

今回の撮影は10連を3回引くと10連一回分無料になるので、この機会にどんどん引いてみてもいいかもしれません。
また、vol.1であり第二弾が開催されると思うので推しのメンバーがいないのであれば少し待ってみるのもいいかもしれません。
新春ということでユニゾンエアーではさまざまなイベントを開催しています。
大まかなイベントは下記のページをご参考にしてください。


あけましておめでとうございます。 ユニゾンエアーでは新春イベント盛沢山! 今回はイベントを大まかにご紹介!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です