新イベント予告!「ZONE Lorigin」開催! イベントも新内容で、タイミングサポートスキルが役に立ちそう???

ユニゾンエアーのTwitterにて新イベントの予告が発表されました。

開催期間は未定ですが、近日中に開催されると思います。

イベント内容 詳細

今回のイベントは以下の通りです。

難易度別ミッションにチャレンジ

NORMAL/PRO/MASTERの難易度別でミッションが設置されクリアしていく形になると思われます。

動画では難易度を固定して、一つ一つミッションが指定されそれをクリアしていくような動画となっていました。

ランダムでミッションは生成されるような感じでしたので、どんなミッションが用意されているのかを知っているといいですね。

スコア・タップPERFECT率・フルコンボが設置

これは上記のミッションとは別に設定されているのではないかと思います。

確実性はないですが、表題の3つでパーティーの編成を工夫する必要があると思います。

スコアがミッションの場合

スコアがミッションの場合、編成はスキルが「スコアボーナス」のキャラを入れるのがいいと思います。

もし数が足りない場合には、「コンボボーナス」でもいいと思います。

タップPERFECT率・フルコンボの場合

上記表題の場合、スキルは「タイミングサポート」を中心に組み立てるのがいいと思います。

普段は編成にいれることは少ないですが、今回のイベントでは非常に心強いスキルとなっています。

まとめ

今回のイベントはまだ詳細が多く発表されていませんので、始まってみないとわかりませんが、新展があり次第、お知らせをしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です