新ガチャ!「日向坂46ウィンターコレクション PART:B」開催!! 収録メンバーはイベントボーナス付きだ!!イベントはエールイベント?

3月6日17:00~3月18日12:59の間で上記ガチャが開催されています。

今回のガチャは現在開催中のイベント対応で、イベントボーナスが付与されています!

現在はまだ、イベントが発表されていませんが、発表され次第お知らせをしていきたいと思います。

また、日向坂46パートAのガチャは下記のページでご紹介していますので、ご参考ください!

新ガチャ!「日向坂46ウィンターコレクション PART:A」開催!! 収録メンバーはイベントボーナス付きだ!!

収録メンバー 一覧

齋藤 京子

東村 芽依

佐々木 美玲

高本 彩花

富田 鈴花

濱岸 ひより

上記メンバーの詳細は下記のページをご参考ください!

日向坂46メンバー 能力一覧

収録メンバー 能力ランキング

ここからは収録メンバーの能力ランキングをトップ3でご紹介していきます。

第一位!「東村 芽依」

センタースキルが二つのステータス50%アップで最新のセンタースキルとなっています。
全ステータス35%アップに比べると極めて強力とは言えませんが、センターとして十分の能力となっています。
また、スキルもスコアボーナスとなっていて発動確率28%、スコアアップ率13%となっています。
発動確率28%は相当高い能力であり、サブとしてでも十分強力となっています。
獲得の際はセンターとしてもサブとしても編成入りでいいと思います。

高本 彩花

センタースキルは一つのステータス70%アップとなっています。
スキルはスコアボーナスで発動確率28%となっており、スコアアップ率は13%です。
発動条件がGREATも含まれているためアップ率は低めに設定されていますが、発動確率が28%と非常に高確率なので、サブとしてはとても優秀メンバーとなっています。
獲得の際は即サブとして編成入りでいいと思います。

第三位!「濱岸 ひより」

センタースキルは一つのステータス70%アップとなっています。
スキルはコンボボーナスで発動確率24%、スコアアップ率は12%となっています。
スコアボーナスにはスキル的に及びませんが、コンボボーナスもサブとしては十分強力なので、優秀メンバーだと思います。
獲得の際は、サブとして即編成入りでいいと思います。

まとめ

現在開催中のイベントに対応しているので、イベントを本気で進めたい!という人はいいガチャになっていると思います。

噂によると、イベントは「エールイベント」で報酬がサインになるとのことなので、早めに獲得して育成しておくのもいいかもしれません。

過去のエールイベントは下記のページをご参考ください。

MEMBER YELL RANKING vol.2開催!! 課題曲や報酬は? おみくじプレゼント券が‼

新ガチャ!「日向坂46ウィンターコレクション PART:B」開催!! 収録メンバーはイベントボーナス付きだ!!イベントはエールイベント?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です