新イベント!「ZONE lorigin」開催! 「コンボサポート」や「タイミングサポート」のスキルを持ったキャラを使っていこう!

3月10日12:00~3月16日17:00の期間で「ZONE Loring」が開催しています。

イベントの進め方

NORMAL・PRO・MASTERの難易度を選択!

上記の写真のように「NORMAL」「PRO」「MASTER」の難易度を選択して、ライブをクリアしていきます。

普通のようにクリアするだけではなく、指定された条件をクリアしないと次に進めないようになっています。

クリア報酬は一つ一つの条件でゲット

ライブの指定された条件をクリアすると、報酬がゲットできます。
報酬は一つ一つの条件で獲得できるようになっています。

条件は今までとは全然違う!

これまでは基本スコアのみが条件のイベントでしたが、今回はクリアするのに「スコア」「PERFECT率」「フルコンボ」の条件があります。

「PERFECT率」や「フルコンボ」はスキルが「コンボサポート」「タイミングサポート」を持っているキャラを使うのが非常に心強いですね!

キャラの詳細は下記のページをご参考にしてください。

メンバー能力一覧

ZONEの難易度はいつでも変更可能。

難易度は一度選択しても変更可能です。

変更しても進行度合いは変わらないので、気ままに進めていけばいいと思います。

まとめ

今回のイベントは今まで干されていた「コンボサポート」や「タイミングサポート」が非常に重宝されます。

持っているキャラを最大限に活用して、全条件をクリアして報酬をゲットしましょう!

新イベント!「ZONE lorigin」開催! 「コンボサポート」や「タイミングサポート」のスキルを持ったキャラを使っていこう!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です