記念ガチャ!「平手友梨奈卒業記念ピックアップガチャ!」 歴代のてちは3種類のみ!

4月22日~4月24日までの期間で「平手友梨奈ピックアップガチャ」を開催していました!

私の推しメンでもあるので30連してみました!
よかったら下記の動画をご覧ください!

収録キャラ 一覧

3rdYAL

全ツ”18

欅共和国”18

上記のガチャは全て平手友梨奈さんで構成されています。

能力の詳細は下記のページをご参考にしてください。

収録キャラ能力ランキング

ここからは収録キャラの能力ランキングをトップ3でご紹介します。

第一位!「欅共和国”18」

センタースキルは一つのステータス70%アップでセンターとしてはあまり強くはありません。
しかし、スキルがスコアボーナスで発動確率が16%と低めの確率となっています。
スコアアップ率は20%とこちらも高めに設定されています。
サブとしては優秀なので、獲得の際は即編成入りで十分だと思います。

第二位!「3rdYAL」

センタースキルは二つのステータス50%アップでそこそこの強さになっています。
スキルは、コンボボーナスでスコアボーナスには劣りますが、サブとして十分強力です。
獲得の際はサブとして使用する形になるでしょう。

第三位!「全ツ”18」

センタースキルは一つのステータス70%アップでセンターとしては強くありません。
スキルはタイミングサポートで通常ではあまり強くありませんが、イベント次第では非常に役に立つスキルになっています。

まとめ

今回のガチャは期間を過ぎていますが、これまでのキャラはどれもサブとして非常に優秀なキャラが多く収録されています!
獲得しているキャラがあればどんどん使っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です