新ガチャ!「欅坂46アンビバレント PART:A」開催!!

5月1日12:00〜5月18日12:59までの期間で「アンビバレント」のパートAが開催しています。

収録メンバー 一覧

渡邉 理佐

森田 ひかる

上村 莉菜

原田 葵

藤吉 夏鈴

石森 虹花

関 有美子

武元 唯衣

上記メンバーの詳細は下記のページをご参考ください! 

欅坂46 メンバー能力一覧

収録メンバー 能力ランキング 

ここからは収録メンバーの能力ランキングをトップ3でご紹介していきます。

第一位!「渡邉 理佐」

センタースキルは全ステータス35%アップでセンターとして非常に優秀です。
また、スキルはスコアボーナスで発動確率16%スコアアップ率20%とサブとしても優秀なステータスとなっています。
獲得の際はセンターとして使用していきましょう。

第二位!「武元 唯衣」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはスコアボーナスで発動確率16%と低めの確率となっています。
発動条件がPERFECTとGREATであり、スコアアップ率は19%と非常に高めに設定されています。
獲得の際は、サブとして編成入りでいいと思います。 

第三位!「原田 葵」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはコンボボーナスでスコアボーナスよりは少し弱いですが、サブとしてスコアボーナスの次に強いスキルです。
獲得の際は、サブとして編成にいれてもいいと思います。 

まとめ

センタースキルの非常に優秀な渡邉理佐を狙いながら、武元唯衣が当たっても良しと言ったガチャになっています。
渡邉理佐はセンタースキルも強力でありながら、スキルも優秀なので大当たりキャラと言えるでしょう。
同時開催中のハッピオーラよりはアンビバレントと引くことをお勧めしたいです。

新ガチャ!「欅坂46アンビバレント PART:A」開催!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です