新撮影!「nobody」vol.1開催! 収録メンバー能力は低め? 押し狙いガチャになる?

2月1日12:00〜2月18日12:59までの開催期間で「nobody」のvol.1が開催しています。
ライブでは定番となったこの曲のガチャを今回はご紹介していきたいと思います。

「nobody」収録メンバー 一覧

収録メンバーは以下の通りです。

渡邉 理佐

森田 ひかる

渡辺 梨加

上村 莉菜

原田 葵

石森 虹花

関 有美子

斎藤 冬優花

収録メンバー 能力ランキング

ここからは収録メンバーの能力からランキング形式でトップ3をご紹介していきます。

第一位!「石森虹花

センタースキルは一つのステータス70%アップでセンターとしてはあまり強くないです。
スキルはスコアボーナスで発動確率28%と高確率でありながらスコアアップ率が19%と高いのでサブとしては非常に優秀となっています。
獲得したら即編成入りでいいと思います。

第二位!「関有美子」

センタースキルは石森と同じでセンターとしてはあまり期待できません。
スキルはスコアボーナスで発動確率16%、スコアアップ率は19%と設定されています。
石森より発動確率が低いのは発動条件がGREATも含んでおり、使いやす分低いです。
スキルとしては十分強いので、獲得したら即編成入りでいいと思います。

第三位!「渡邉理佐」

センタースキルは上記メンバーと同じでセンターとしては期待できません。
スキルはコンボボーナスでスコアボーナスよりはサブスキルとしては劣りますが、十分好スコアの手助けになると思います。
発動確率が24%と高確率なので使いやすくなっています。
ただ、コンボを継続させておかないと十分に力を発揮しないのが注意点です。

獲得の際は即編成入りでもいいと思います。

まとめ

今回の撮影はセンタースキルが強力なメンバーがいないので推しメン狙いでガチャを引くのがいいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です