新撮影!「君に話しておきたいこと」vol.1開催! 収録メンバーはそこそこ?

2月1日12:00~2月18日12:59までの期間で「君に話しておきたいこと」が開催中です。
今回はこのガチャの詳細をご紹介していきたいと思います。

収録メンバー 一覧

「君に話しておきたいこと」vol.1の収録メンバーをご紹介していきます。

小坂 菜緒

齋藤 京子

河田 陽菜

松田 好花

高本 彩花

高瀬 愛奈

収録メンバー 能力ランキング

ここからは能力ランキングをトップ3でご紹介していきたいと思います。

第一位!「河田 陽菜」

センタースキルが全ステータス35%アップでセンターとしては一番優秀です。
また、スキルがスコアボーナスで発動確率16%と低いものの、その分スコアアップ率が20%と高めに設定されています。
サブとしても十分優秀ですが、センターとして強力でありながらスキルも強力なのはとてもレアだと思います。
獲得の際は、即編成入りでよいと思います。

第二位!「松田 好花」

センタースキルは一つのステータス70%アップでセンターとしてはあまり強くはありません。
しかし、スキルがスコアボーナスで発動確率が28%と高確率で設定されているので非常に強力です。
スコアアップ率は13%と発動条件にGREATも含むため少し低めに設定されています。
サブとしては優秀なので、獲得の際は即編成入りで十分だと思います。

第三位!「高瀬 愛奈」

センタースキルは松田と同じ一つのステータス70%アップとなっています。
スキルはコンボボーナスで発動確率18%、スコアアップ率19%となっています。
スコアボーナスには少し劣るもののサブとしては十分に強力です。
獲得の際は、ボックス次第ではありますが編成入りでもよいと思います。

まとめ

今回のガチャは6名が選出されているため比較的絞って狙いやすいです。
センタースキルが全ステータス35%アップのメンバーもいるため、推しが選出されている人は積極的に引いてもいいと思います。

現在は「Nobody」vol.1も同時に開催中です。
ガチャの詳細は以下のページでご紹介していますので参考にしてみてください。

新撮影!「nobody」vol.1開催! 収録メンバー能力は低め? 押し狙いガチャになる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です