新ガチャ!「井口眞緒卒業ピックアップガチャ」開催! 最後のガチャ、悔いのないように引き納めしよう!

4月16日17:00~4月18日23:59までの期間で井口眞緒さんの卒業ピックアップガチャが開催しています。

収録キャラ一覧

デビューカウントダウン「ハッピーオーラ」

秋服”19

JOYFUL LOVE

期待していない自分

キュン

上記のガチャは全て井口眞緒さんで構成されています。

能力の詳細は下記のページをご参考にしてください。

井口 眞緒 能力一覧

収録キャラ能力ランキング

ここからは収録キャラの能力ランキングをトップ3でご紹介します。

第一位!「キュン」

センタースキルは全ステータス35%アップで非常に優秀です。
スキルはライフ回復でサブとしての能力は高いとは言えません。
しかし、センタースキルが強力なキャラはレアなので第一位にランクインしました。
獲得の際はセンターで使用していきましょう。

第二位!「秋服”19」

センタースキルは一つのステータス70%アップでセンターとしてはあまり強くはありません。
しかし、スキルがスコアボーナスで発動確率が16%とそこまで高い確率とは言えません。
スコアアップ率は20%と非常に強力になっています。
サブとしては優秀なので、獲得の際は即編成入りで十分だと思います。

第三位!「期待していない自分」

センタースキルは一つのステータス70%アップでセンターとしてはあまり強くはありません。
スキルはタイミングサポートでここ最近の新イベントでは少し注目されているスキルとなっています。
しかし、普段使いではあまり期待できるスキルではありませんので、イベントの際に使用する形になるでしょう。

まとめ

今回のガチャは井口眞緒さんの卒業を記念されてのピックアップガチャとなっています。
今後は井口さんのキャラは登場しないことを懸念すると非常に貴重なガチャであると思います。
悔いのないようにしっかり引いておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です