欅坂46「平手友梨奈」「鈴本美愉」「織田奈那」脱退・卒業。。これまでの活躍まとめ

1月23日、欅坂46オフィシャルサイトにて「平手友梨奈」脱退・「鈴本美愉」「織田奈那」卒業・「佐藤詩織」一時休養が発表されました。

ファンの方は非常に驚かれたでしょう。
鈴本推しの筆者は非常に驚きました。
正直、一時間はずっとぼーっとしてしまいました。。

このショックとなんとも言えない感情を解消すべく、今までの功績等をダラダラ書いていきたいと思います。

「鈴本」「織田」「佐藤」ブログ紹介

今回卒業および休止が発表された当日に上記3人はブログを公開しました。

鈴本美愉

鈴本美愉の今までの想いや感情が全て詰まった内容となっていました。
鈴本のパフォーマンスにかける思いと、辞めるきっかけとなった理由、有りがちな内容ではありましたが、本音でもあると思っています。

鈴本はブログ内で「アイドルとして足りない部分が多い」と記述がありましたが、欅坂46のパフォーマンスには鈴本はとても必要な存在だったと思います。
また、アイドルとしても十分たくさんの人に幸せや希望を与えたと思います。
決して口数は多くありませんが、ダンスでカッコよさを見せてくれた鈴本に感謝とこれから頑張って欲しいと思っています。

佐藤詩織

佐藤詩織はもともと画力が高くて、その特技を活かして今後多くのことにチャレンジしたいという気持ちが大きくなったのがわかります。
休養というのは寂しいことですが、いつかいろんなことを吸収して大きくなった姿で欅坂に帰ってきて欲しいと思います。

ライブでのしなやかなダンスをまたいつか見たいです!
けやかけでの天然で面白いお姉さんが欅には絶対必要だと思います!

織田奈那

織田奈那は欅坂のお母さん的存在で多くの人を笑顔にしてきました。
確かに文春で複雑なことはありましたが、私は全く気にしていません。
むしろアイドルも1人の女の子なのです。
恋をすることは何もおかしいことではありません。
確かにアイドルと言った職業柄恋愛禁止になってはいますが、そんなに叩く必要があったのでしょうか?
それ以上におだななはメンバーの支えになっていて、冠番組を盛り上げるために率先して動いていました。
卒業となって彼女の大切さがわかると思います。

ダンスも力強く、欅のパフォーマンスには必要なピースの一つだったと思います。

今後は大学卒業にむけ日々勉学に励んで欲しいですし、それ以上に1女性として人生を楽しんで欲しいと思います。
今まで本当にありがとう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です