日向坂46「ひなくり2019」アンコールでの重大発表が衝撃的! シングルやライブ発表等!!

ユニゾンエアーは楽しんでますか?

今日はユニエアとは関係ないのですが、ユニエアユーザーでありいち「おひさま」であるので先日行われた「ひなくり2019」について少し書いていきたいと思います。

先日の「ひなくり2019」で衝撃的な重大発表がありました。
まずは、その発表されたものをご紹介します。

1、日向坂46主演ドラマ 「DASADA」スタート!

2、「DASADA」コラボライブ開催!

3、4thシングル発売決定!

4、全国アリーナツアー開催決定!

5、「ひなくり2020」開催!初の東京ドーム公演!!

以上がひなくり2019で発表されました!
初日は1~3が発表され、千秋楽では4~5が発表されました。

では1つ1つご紹介していきたいと思います。

1、日向坂主演ドラマ「DASADA」スタート!
日本テレビにて2020年1月15日(水)から24:59に放送されることが決定しました。
ライブでは一部映像が放送され、ファッションブランドを作るという内容ですが色々波乱もあるような映像でした。
主演ドラマが日本テレビで放送されるのは非常にうれしいです!

2、「DASADA」コラボライブ開催!
今回発表されたドラマとのコラボライブが開催決定しました!
ライブ内容はライブを行われ、その中で「DASADA」で使用された服のファッションショーが行われるといったライブになっております。
開催日時等の詳細は以下の通りとなっています。
・日時:2020年2月4日(火)・5日(水)
・開催場所:横浜アリーナ
・開場:17:00
・開演:18:30
・チケット詳細:指定席 8500円
        ランウェイサイド(女性エリアあり) 9500円(スタンディング)
となっています。
チケットのファンクラブ受付は12/1821:00~12/2223:59、までとなっています。
申し込み等の詳細は以下のURLからご覧ください。

3、 4thシングル発売決定!
2020年2月19日(水)に4枚目シングルの発売が決定しました!
今回もこれまでと同様A~Cタイプと通常版の4タイプが販売されます!
タイトルは今後の発表に期待しましょう!

4、全国アリーナツアー開催決定!
2020年の3月から5月にかけて全国アリーナツアーの開催が決定しました!
今回の注目点はこれまでのよくある地でのライブではないということ。
開催地と開催日は以下の通りです。

・広島サンプラザホール 2020年3/18・19
・マリンメッセ福岡 2020年3/31・4/1
・丸善インテックスアリーナ大阪 2020年4/10・11・12
・Gメッセ群馬 2020年5/8・9
・ぴあアリーナMM(神奈川) 2020年5/12・13・14
となっています。
南は福岡から、北は神奈川まで非常に広範囲でのツアーとなっていますので近県の方は是非参加してみてください!
日向坂のライブは非常に盛り上がりますので、とても楽しいですよ!

5、「ひなくり2020」開催!初の東京ドーム公演!!
最後のおおとりとして発表されたのはなんと来年開催となる「ひなくり」のライブ開催でした。
開場は衝撃に包まれていましたが、さらに衝撃を生むことになります。
それは、、「東京ドーム公演!!!!」
メンバーもこの発表まで知らされることなく、感激のあまり涙するメンバーもいました。
やはりアーティストにとって東京ドームでのライブは夢のような場所。
日向坂もとても今年は苦労していたと佐々木久美が語っていました。
その中で、突然の発表はどんだけ嬉しかったことでしょうか。
メンバー自身こんだけ改名して早く東京ドームで公演をすることができるとはもちろん思っていなかったでしょう。
ですが、日向坂で会いましょうを初め、数多くのバラエティーや音楽番組等で頑張ってきたのが実を結んだのでしょう!
この記念すべきライブを是非みんなでお祝いしましょう!
私も絶対参戦希望ですよ!
このライブの開催日時は2020年12月6(日)・7日(月)です。
まだチケット発売は行われていませんが、絶対見逃さないようにしたいです!
この攻略サイトでもお知らせをしたいと思っています。

以上、攻略とは関係ありませんでしたが、おひさまとしてとてもうれしい出来事だったのでお知らせしました(笑)
ちなみに、欅坂も大大好きですよ!
欅共和国にも絶対参戦します!

長文失礼しました。
以上ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です