新ガチャ!「欅坂46ウィンターコレクション PART:A」開催!! 収録メンバーはイベントボーナス付きだ!!

3月1日12:00~3月12日12:59の間で上記ガチャが開催されています。

今回のガチャは現在開催中のイベント対応で、イベントボーナスが付与されています!

対応イベントの詳細は下記のページでご紹介していますので、ご参考にしてください!

新イベント!「ライブスコアチャレンジ」後半戦開幕!! イベント楽曲はこれだ!!

また、欅坂46パートBのガチャは下記のページでご紹介していますので、ご参考ください!

新ガチャ!「欅坂46 ウィンターコレクション PART:B」開催!! イベントボーナス付き!!

収録メンバー 一覧

渡邉 理佐

長沢 菜々香

原田 葵

齋藤 冬優花

松平 璃子

上記メンバーの詳細は下記のページをご参考ください!

欅坂46 メンバー能力一覧

収録メンバー 能力ランキング

ここからは収録メンバーの能力ランキングをトップ3でご紹介していきます。

第一位!「原田 葵」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはスコアボーナスで発動確率16%と低めの確率となっています。
発動条件がPERFECTのみであり、スコアアップ率は20%と非常に高めに設定されています。
獲得の際は、サブとして編成入りでいいと思います。

第二位!「松平 璃子」

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはコンボボーナスでスコアボーナスよりは少し弱いですが、サブとしてスコアボーナスの次に強いスキルです。
獲得の際は、サブとして編成にいれてもいいと思います。

長沢 菜々香

センタースキルは一ステータス70%アップでセンターとしてはいまひとつ。。
スキルはコンボサポートでサブとしても強いとはいいがたいですが、フルコンボ狙いや、スコアを狙うにはコンボを継続することが非常に重要なので、サブの編成がライフ回復等よりかはいいと思います。

まとめ

現在開催中のイベントに対応しているので、イベントを本気で進めたい!という人はいいガチャになっていると思います。

しかし、センタースキルが強力なメンバーがいないので、引く際は少し考えて引くのがいいと思います。

新ガチャ!「欅坂46ウィンターコレクション PART:A」開催!! 収録メンバーはイベントボーナス付きだ!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です