新イベント! 「Winter Holiday Event」開催! 報酬はあるメンバーのSSR!!

3月1日12:00~3月6日12:59の間で上記の新イベントが開催中です!

イベントの進め方

今回のイベントは基本的に通常ライブで「サイリウム」を獲得して、イベントライブにサイリウム50個でチャレンジしてイベントptを溜めていくイベントになっています。

事務所でクーラーボックスを設置

イベントライブでは「ブーストドリンク」を使用するとイベントptを多く獲得できます。

そのためにはまず事務所で、イベント限定のクーラーボックスを設置しましょう。

設置が終わったら、できる限りクーラーボックスのレベルを上げておきましょう。
最大レベルは3となっています。

通常ライブを行って、「サイリウム」を溜めよう

今回のイベントは通常ライブでもイベントptを獲得できますが、イベントライブはさらに多くのイベントptを獲得できます。

イベントライブをチャレンジするためには「サイリウム」が必要になるので、通常ライブを数多くこなして、サイリウムを溜めておきましょう。

イベントライブにチャンスを見計らってチャレンジ!

ここでやっとイベントライブにチャレンジしていきます。

イベントライブにはチャンスのタイミングがあり、通常ライブをこなしていると「フィーバーチャンス」がまれに発生します。
フィーバーチャンスは、イベントライブの獲得ptが○○%アップするので、発生のタイミングを見計らってチャレンジするのがいいと思います。

イベントライブ 楽曲一覧

今回のイベントの表題曲をご紹介します。

渋谷川

語るなら未来を…

太陽と制服

線香花火が消えるまで

ノックをするな!

ときめき草

イベントでの楽曲は通常時のボーナスタイプではありませんので注意してください。

各楽曲の演奏時間等の詳細は「楽曲名」をクリックしていただけると詳細ページに移行します。

報酬一覧

ランキング報酬での「山崎 天(ラグジュアリー・ホリディ)」のSSRのボーダーラインは10000位となっています。

イベントptでは140000ptで「佐々木 久美(ホワイト・ドリーミング)」のSSRが獲得できます。

まとめ

まだまだイベントは開催したばかりなので、さっそくイベントを進めて、最低でも「佐々木 久美 SSR」は誰でも獲得できますので、イベントptを140000pt溜めれるように頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です