新イベント!「LIVE SCORE CHALLENGE」開催! 気になる報酬や進め方を解説!!

当イベントは前半と後半の2部制で、前半は2月21日17:00~2月25日12:59までの期間で開催しています。

イベントの進め方

当イベントは、イベントLIVE・通常LIVEでイベントptを獲得して順位を競うイベントです。

通常LIVEでチャージバーを獲得しよう!

通常LIVEをクリアすると「チャージバー」を獲得できます。
チャージバーはイベントLIVEを挑戦する際に必要となります。

また、チャージバーは大量に使用すると個数に応じて獲得イベントptがアップします。

まずは通常イベントをガンガンクリアしていきましょう。

LIVEのボーナスをクリアしていこう!

LIVEをクリアするとともに、特別ボーナスとしてフルコンボや、カードボーナスが追加されます。

LIVEをするときはそこにも十分注意してチャレンジしましょう!

イベントLIVEは20回限定!

通常LIVEとは違って、ptの高いイベントLIVEは回数制限が設けられています。

回数は限定「20回」!!
チャレンジの際は気を張ってチャレンジしましょう!

イベントLIVE 一覧

今回の前半でのイベントLIVEは以下の通りです。

もう森へ帰ろうか?

I’m out

誰のことを一番愛してる?

こんな整列誰がさせるのか?

夏色のミュール

各曲の詳細は以下のページをご参考ください!

LIVE 一覧

まとめ

期間が今日の昼までなので急いでイベントをクリアしよう!

とりあえずイベントLIVEを20回消化するのがいいでしょう!

新イベント!「LIVE SCORE CHALLENGE」開催! 気になる報酬や進め方を解説!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です