新撮影!「君に話しておきたいこと」vol.2開催! 収録メンバーは推しメン狙い?

2月7日17:00~2月23日12:59の期間で「君に話しておきたいこと」vol.2が開催しています。
前回の「君に話しておきたいこと」vol.1は下記のページをご参考ください。

新撮影!「君に話しておきたいこと」vol.1開催! 収録メンバーはそこそこ?

収録メンバー 一覧

君に話しておきたいことvol.2の収録メンバーは以下の通りとなっています。

加藤 史帆

渡邉 美穂

上村 ひなの

佐々木 美玲

佐々木 久美

富田 鈴花

収録メンバー 能力ランキング

ここからは収録メンバーの能力からランキングトップ3をご紹介していきます。

第一位!「佐々木 久美」

センタースキルは一つのステータス70%アップでセンターとしては物足りないです。
スキルはスコアボーナスで発動確率28%と高確率で、スコアアップ率13%となっています。
アップ率が少し低めに設定されているのは発動条件にGREATも含まれており使いやすくなっているためです。
獲得の際は、即サブとして編成入りで十分と思います。

第二位!「渡邉 美穂」

センタースキルは一つのステータス70%アップとなっています。
スキルはコンボボーナスで発動確率24%と高確率となっています。
スコアアップ率は12%と少し低めに設定されています。
スコアボーナスよりは弱いスキルですが、サブとして十分にスコアアップに期待できます。
獲得の際は、即サブとして編成入りでいいと思います。

第三位!「佐々木 美玲」

センタースキルは一つのステータス70%アップとなっています。
スキルはコンボサポートでサブとしても少し物足りないスキルとなっていますが、収録メンバー内では3位にいれざる負えない結果となりました。
獲得の際は、「スコアボーナス」「コンボボーナス」が手持ちにないときに限り編成入りでいいと思います。

まとめ

収録メンバー内にセンタースキルが強力なメンバーはいませんでした。
ガチャをひく際には、推しメン狙いとなると思います。
ランキング上位2名に限り獲得の際はサブとして即戦力となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です