新撮影予告! イベントも近日スタート!

皆さん!ユニゾンエアーは楽しんでいますか?
Twitterにてユニゾンエアーの新撮影とイベントの予告が出ました!

イベントはまた、撮影もイベントも少しだけ詳細が告知されました!

撮影は欅坂と日向坂両方が登場します!

欅坂は「ガラスを割れ」、日向坂は「JOYFUL LOVE」が登場するそうです!
ガラスを割れは以前少しだけピックアップで登場したメンバーもいましたが、今回はどんな感じになるのかが非常に見どころです!
JOYFUL LOVEはライブでも大盛り上がりの定番曲となりましたが、仕上がりがどんな感じになるのか非常に楽しみですね!

イベントは今までの感じとは少し違った感じになるそうです。

今回のイベント内容は前半・後半にわかれた期間の中で、イベントライブに挑戦できる回数が限定されているそうで、予想ではありますがライブPtの総合計で競い合う形になると思っています。
なので、開催前にしっかりパーティーを育成して高得点を取れるようにしておきましょう!

また今後詳細が発表され次第随時お知らせをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です