日向坂46デビューカウントダウン曲全曲公開!

ユニゾンエアーのイベントも終盤に差し掛かってきて来ました。

イベントスタート時は5曲新曲を公開するといわれていましたが、そのすべての曲が公開されましたね!
今日はその曲をご紹介していきます。

まず一曲目は「キュン」でした!

キュンは日向坂46としてのデビュー曲で印象深いですね!
ゲームでもライブのコールがよく聞こえてきます!
特にキュンはコールが独特で面白いですね!

二曲目は「ハッピーオーラ」!

ハッピーオーラは日向坂の印象そのものと言えるでしょう!
まさにハッピーにさせてくれるグループにぴったりの曲だと思います!

三曲目は「ときめき草」

ときめき草は歌詞がぐっとくる印象ですがリズムが良くて少し口ずさんでしまうような曲です!
自分はついうっかりゲーム中にコールをしてしまいます(笑)

4曲目は「君に話しておきたいこと」

君に話しておきたいことは自分的には日向坂46の曲のなかでトップ3に入るほどの好きな曲です。
MVでは手の込んだ作品になっており、人が消えては後ろからいきなりメンバーが登場するといった印象的なイメージがあります。
リズムも乗りやすく楽曲レベルも簡単なので腕に自信がない人も是非マスターレベルに挑戦してみてください!

ラストは「JOYFUL LOVE」

ラストを飾ったのは「JOYFUL LOVE」でした!
この曲はライブで毎回のように席ごとにサイリウムの色がTwitterにて割り振られ、会場では鮮やかに彩られる曲です!
これを見に行くだけに日向坂46のLIVEに行っても損はないくらい感動すると思います!
今回のイベントで最後を飾るのにふさわしい曲と言っても問題ないですね!

5曲ご紹介いたしましたがいかがだったでしょうか?
好きな曲はありましたか?
今回の楽曲を待っていたという人もいたと思います!
是非フルコンボを目指して楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です